極寒の風景 【お知らせ】Simple Solution製品の冬季凍結による破損について

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様より「Simple Solution(シンプルソリューション)製品が冬季の輸送中に凍結し、容器の破損や液漏れが発生した」とのご報告をいただいております。

当店では品質管理に万全を期しておりますが、今季の厳しい寒さの影響により、輸送中に製品が凍結し、容器が膨張・破損してしまう可能性があることが判明いたしました。

つきましては、以下の点にご注意いただきたくお願い申し上げます。

  • 冬季期間中は、できるだけ受け取り後すぐに開封し状態をご確認ください。
  • 万が一、液漏れや容器の破損がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡いただけましたら、迅速に対応させていただきます。
  • 再送・返金などの対応については、個別にご案内いたします。

お客様にはご不便・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後もより安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。