今ご注文いただくと、


         発送予定です。

あくまで目安です。状況により異なります。


Amepe.comをはじめてご利用されるお客様へ、詳しいご利用案内を掲載しています。
 
▼ご注文プロセスについて
お買い物の流れを簡単チュートリアル
▼会員サービス
会員サービスについてはこちら
▼お支払いについて
各種決済方法などはこちらから
▼商品レビュー
商品レビューの書き方はこちら
▼送料・手数料について
送料および手数料の詳細一覧
▼よくある質問
よくあるお問い合わせ内容一覧
▼配送について
発送のタイミングや配送に関する諸事項
▼返品・キャンセルについて
返品や交換などについてはこちら
▼お問い合わせ
各種お問い合わせはこちらから
 
 
 

オンラインショップでご注文の場合

購入の商品が決まりましたら、買い物カゴに入れてください。
「注文する」ボタンを押していただくと、そのまま精算することができます。
「カゴに入れる」ボタンを押していただくと、他の商品の追加もでき、お買い物の継続が可能です。なお、ペットフードお得定期便とその他の商品は一緒にご注文いただくことができません。お手数をおかけしますが、別々にご注文ください。

▼ご注文の流れ
  1. 「カートに入れる」ボタンでショッピングを終えた後、「レジへ進む」ボタンを押します。
  2. 「当店の会員の方はこちら」が表示されますので、会員の方は、メールアドレス、パスワードを入力して、ログインしてください。会員でない方は、その下の画面で、お客様情報を入力してください。※会員登録をしなくても、ご購入いただけます。
  3. 「送付先」をご確認の上、ページ下にある「次へ進む」のボタンを押してください。
    会員登録されないでご購入のお客様は、配送に必要な情報をご入力ください。
  4. 「配送方法」入力画面で、配送方法を選択してください。下にある「次へ進む」のボタンを押してください。
  5. 「お支払い方法の設定」画面で、お支払い方法を選択し、「次へ進む」ボタンを選択してください。ご注文内容を確認し、正しければ、「注文する」のボタンを押してください。これで、注文が完了します。修正がある場合は、「前に戻る」ボタンを押すと、ひとつ前の画面に戻りますので、適宜修正を行ってください。
  6. ご注文が完了すると、「注文完了」の画面に切り替わり、「注文が確定されました!」とのメッセージと共にご注文番号が表示されます。

注文処理中の変更について
▼ご注文処理に入ってから、他の商品を購入する場合

ご注文処理画面の右上にある「ショップへ戻る」ボタンを押して元の商品に戻ってから、買い物を続けてください。

▼ご注文処理に入ってから、数量を変更する場合
ご注文処理画面の右上にある「ショップへ戻る」ボタンを押してください。ページ上部にある「買い物カゴを見る」ボタンを押し、次の画面で、数量を変更の上、「変更」ボタンを押すと、ご注文商品の数量を変更することができます。

▼ご注文処理に入ってから、ご注文をキャンセルする場合
ご注文処理画面の右上にある「ショップへ戻る」ボタンを押してください。ページ上部にある「買い物カゴを見る」ボタンを押し、次の画面で、「カートを空にする」ボタンを押すと、買い物カゴに入っていた商品がキャンセルされます。

※ご注意:  買物カゴからの注文ができない場合、ブラウザの設定が「cookieを受け入れない」に設定されていることが考えられます。お手数ですが、「cookieを受け入れる」に設定変更後、ご注文ください。

オンラインショップの商品をファックスでもご注文いただけます。

【 ファックスでのご注文 】
ご注文専用FAX番号:03-5327-0371 [年中無休 24時間受付〕
ファックス用紙をダウンロードした後、ご購入希望の商品番号・数量・お届け先住所・氏名・お支払い方法をお書きの上、以下の番号にお送り下さい。
 

▲トップへ戻る

 
 

当店でご利用いただけるお支払い方法は下記の通りとなります。

各種クレジットカード


クレジットカードは、下記のカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済代行業務は、イプシロン株式会社に委託しております。
●VISA Card ●NICOS Card (VISA かMASTERのロゴが入っているもの) ●Master Card
●DC Card (VISA かMASTERのロゴが入っているもの) ●DINERS Card ●AMEX

▼ご利用可能なお支払方法および回数
一括払い

▼お支払総額は以下の通りです。
購入金額:(商品代金合計)+(送料)
 

Amazon ペイメント

Amazon ペイメント
アマゾンのアカウントでお支払いができます。

 

代金引換(代引き)

【配送会社】日本郵便、佐川急便
ゆうパック代引き  佐川急便 代引き

▼お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料) 代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、ご注文内容をお確かめください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代金引換のご注文商品のお届け先は、ご注文者の住所に限られます。

▼代引き手数料料金表

お買い上げ金額 代引手数料
〜 1万円まで 324円
〜 3万円まで 432円
〜 5万円まで 540円
〜 10万円まで 648円
〜 20万円まで 864円
〜 30万円まで 1,080円
 

▼その他

高額購入割引特典 配送先1箇所につき、合計8,000円以上ご注文いただいた場合、
送料が0円になります。(一部地域を除く)
まとめ買い計算規則 配送先1箇所につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、
代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 日本郵便、佐川急便

 

ゆうちょ銀行



「代金先払い」となります。振込用紙は商品に同梱されませんので、予めご了承ください。
商品が届いてからのお支払いをご希望の場合は「代金後払い」サービスをご選択ください。
ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、そこに記載されている口座にお振込ください。
なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
7日間経ってもご入金が確認できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

代金後払い(コンビニ・銀行・ゆうちょ銀行)

このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスとなります。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
尚、銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担下さい。
【ご注意】決済手数料:請求書発行手数料として205円がかかります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様)

▲トップへ戻る

 
 

▼送料および手数料
地域 ご購入金額 送料
全国一律料金 8,000円以上(消費税等込)の場合 送料無料
8,000円(消費税等込)以下の場合 全国一律690円(税込:沖縄を除く)
沖縄・離島 8,000円(消費税等込)以上の場合 送料無料
8,000円(消費税等込)以下の場合:サイズ別 120サイズまで:1,190円
140&160サイズ1,580円
170サイズ以上の大型商品 お取り扱いできません。
小物等に適用される特別送料 ペットフードお試し用4個まで 全国一律 送料無料
その他の小型商品 全国一律 290円(税込)
代引手数料 〜  1万円まで 324円(税込)
〜 3万円まで 432円(税込)
〜 5万円まで 540円(税込)
〜 10万円まで 648円(税込)
〜 20万円まで 864円(税込)
〜 30万円まで 1,080円(税込)

▲トップへ戻る

 
 


▼商品のお届けについて
ご注文の確定後(銀行振込の場合は、ご入金の確認後)1-3日以内に出荷いたします。在庫のない商品に関しましては、別途ご連絡させていただきます。なお、海外からの取り寄せになる場合は、3週間〜1ヶ月程お時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
ご入金後、1週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
support@amepe.com(24時間受付)  070-6407-1525

離島への配送をご希望の場合は、下記までお問い合わせください。アメリカンペットプロダクツ
support@amepe.com(24時間受付) 070-6407-1525

配送:以下の配送業者で商品を大切にお届けします。
宅配便:ゆうパック
小型商品:クロネコDM便、クリックポスト
大型商品:佐川ラージ便

配送箱につきまして:
資源保護の観点から、配送にきれいなリサイクル箱を利用させていただくことがございます。予めご了承ください。目隠し包装などにも個別に対応させていただきますので、ご希望があれば、ご注文の際の「備考欄」にご記入ください。

▲トップへ戻る

 


▼会員サービスについて
会員登録すると、ご購入金額に応じてポイント(Amepeポイント)が付与されます。また、便利な 「マイページ」がご利用いただけます。

▼会員専用マイページ
「マイページ」でご利用いただけるサービスは以下の通りです。「マイページ」のご利用には会員登録が必要となります。

登録されているお客様情報の確認、変更
配送状況の確認
ポイントの確認
購入履歴の閲覧
レビュー管理
会員規約
退会処理

▼会員登録について
ポイントを付与されるには、Amepe.comへの会員登録が必要となります。 会員登録(無料)をしていただきますと、インターネットだけでなく、お電話、ファックスなどでのご注文の際も、その旨お知らせいただきますとポイントがきます。

▼会員登録手順
トップページ上にある「新規会員登録」のボタンをクリックして、「新規会員登録」画面にお進み、必要事項をご入力下さい。次に表示される「ご入力内容を確認する」画面にて、入力内容をご確認下さい。 内容に間違いがなければ、「この内容で会員登録する」をクリックしてください。これで、会員登録完了です。

▼Amepeポイント
Amepeポイントとは、1ポイント = 1円 と換算して、Amepe.comでのお買い物に使えるポイントのことです。お電話、ファックスでのご注文の場合は、ネットショップの方で会員登録を予めすませていただく前提で、その旨オペレーターにお伝えいただくことで、ポイントが付与されます。

▲トップへ戻る

 
 


▼商品レビュー
ご購入いただきました商品についてのレビューを投稿し、レビューが採用された場合には、50ポイントが付与されます。商品ページにあります「レビューを書く」をクリックしていただき、レビューを書き、「送信する」ボタンを押してください。採用された際のポイント獲得数は、マイページの「レビュー管理」でご確認いただけます。商品レビューの書き方については、「レビューを書いてポイントをゲット!!」 をご覧ください。

▲トップへ戻る

 
 


以下に、当店の利用に関して、お客様から寄せられるお問い合わせをQ&Aの形式でまとめました。 参考になさってください。

ご注文について

▼商品はどれくらいで届きますか?
お届け日のご指定がない場合は、ご注文後1〜3日以内の出荷となります。在庫がない場合は、その旨ご連絡させていただきます。

▼注文ができているのかを確認したいのですが。
ご注文完了後に自動送信される「注文確認メール」にてご確認ください。また、ログイン後、「マイページ」の「購入履歴」よりご確認いただけます。

▼「注文確認メール」が届きません。
メールアドレスが間違って登録されている可能性が考えられます。ログイン後、「マイページ」でご登録のメールアドレスをご確認ください。または、ご注文の処理が完了していない可能性がありますので、「マイページ」の「ご注文履歴の確認」よりご注文が完了しているかをご確認ください。

▼配送日時の指定
配送日時のご指定を承ります。ご注文日より3日後から30日までの間で指定いただくことができます。

▼1回の注文で複数箇所に送っていただきたいのですが。
1度のご注文では、一つの配送先にしかお送りすることができません。複数箇所への送付をご希望の場合は、配送先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

▼中身がペット用品とわからないように届けてほしい。
当店では「ペット用品とわからないように送ってほしい」というお客様のご要望に応えて、基本的に無地箱を使用しています。ご安心ください。

▼注文した商品が届かないのですが。
お届け日のご指定がない場合、1〜3日でのお届けとなります。在庫がない商品につきましては、別途ご連絡させていただきます。在庫があるのに商品が届かない場合は、お手数ですが、メール、お電話、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

▼注文後の商品の変更・キャンセルについて
出荷前であれば、ご注文内容の変更を承ることが可能ですので、お早めにご連絡ください。出荷後の変更については、いったんご注文をキャンセルしてから、再度ご注文していただく形となる場合があります。あらかじめご了承ください。

▼注文後の各種変更(お届け先、配達日時の指定)について
配達前であれば変更ができきる場合がありますので、お早めにご連絡ください。

▼届いた商品の返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換は、未開封、未使用のものとさせていただきます。ご連絡の上、商品到着後7日以内にご返送ください。その際、送料・手数料はお客様のご負担となります。お届けした商品の不備による返品・交換は、当店で手配させていただきます。新しい商品のお届け時にドライバーに先にお届けした商品をお渡しください。詳細は、「お買い物ガイド」の「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。

 

会員機能について

▼住所やメールアドレスの変更手続きについて
ログイン後、「マイページ」の「お客様情報の変更」よりご変更ください。

▼パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面に表示される「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして、ご登録のメールアドレスを入力することで、パスワードを再送信する手続きを行うことができます。

 

お支払いについて

▼コンビニ後払い用の(NP後払い)の請求書を紛失してしまいました。
再発行させていただきます。メールまたはご注文・お問い合わせ専用ダイヤルまでご連絡ください。

▼注文後の支払い方法を変更について
再発行させていただきます。メールまたはご注文・お問い合わせ専用ダイヤルまでご連絡ください。

▲トップへ戻る

 

アメリカンペットプロダクツが販売するペット用品の返品または交換をご希望の場合、以下の項目をご確認のうえ、お手続きください。

▼返品期間
返品期間は原則として商品到着後7日以内です。 原則として商品到着後7日を過ぎると返品は承りませんので、ご注意ください。商品到着後は速やかに商品の状態のご確認をお願いいたします。

▼お客様都合による返品
メールまたはお電話で事前に連絡の上、ご返送ください。お客様から返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
※お客様都合による返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください

▼初期不良や不具合のある商品の返品および交換
メールまたはお電話で事前にご連絡の上、お手元の商品をご返送ください。なお、在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※以下の場合は、初期不良や不具合のある商品であっても返品および交換は承れませんのでご注意ください。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
・初期不良や不具合のある商品を返送される場合は、原則お届け時の住所に基づいた返送料が適用されます。

▼返金額
返金額は、返品期間内に返品されたかどうか、またお客様のご都合による返品かトラブルや不具合のある商品かどうかで異なります。

▼お客様のご都合による返品の場合
商品を返品期間内に返品された場合、原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。配送料および代引手数料は返金の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

▼初期不良や不具合のある商品の返品
不具合のある商品を返品期間内に返品された場合、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料を含む)を返金いたします。

▼返金方法
クレジットカードの場合 → クレジットカードへの返金
代金引換、銀行振込の場合 → ご指定の口座にお振込させていただきます。

▼Amepeポイントについて
アカウントのAmepeポイント残高に戻します。

▼クレジットカードでお支払いの場合のご注意
クレジットカードでお支払いの場合、お支払い方法としてご指定いただいたクレジットカードへ返金します。この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
なお、返金処理のタイミングによっては、決済日に間に合わず、返金が翌月になる場合があります。
実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

▼追加条件
商品の価格は、変動することがあります。価格変動による補てん、値引きなどは一切行っていません。
記載には万全の体制をとっておりますが、万一、品番記載ミス、スペックまたは価格表示などに誤りがあった場合、それに付随するトラブルや損害の責任は負わず、価格表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を留保いたします。製品の使用、または故障などで使用不能により発生するいかなる直接または間接の損害については、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
初期不良などによる、商品の修理または交換の間の代品の貸し出しおよび損害補償はいたしません。 

▲トップへ戻る

 


▼ご注文およびお問い合わせ
■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。
E-mailの場合は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。
support@amepe.com
休日中にいただいたご質問へのお返事にはお時間をいただくことがございます。

■電話 070-6407-1525
平日:10 〜18時 土曜日:10 〜 15時 日曜、祭日はお休み
ご注文、出荷状況や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせください。

■FAXによるご注文&お問い合わせ 03-5327-0371
●FAXによるオーダーシートPDFはこちらからダウンロードできます。

▼個別の商品に関するお問い合わせ
商品のそばにある「商品について問い合わせする」ボタンから、個別の商品に関してお問い合わせができます。
お気軽にお問い合わせください!

 
 

▲トップへ戻る


 

商品を選ぶ

アイテムから探す

ドッグフード
キャットフード
世界から集めた犬用品
世界から集めた猫用品
世界から集めた小動物用品

モバイルショップ

ショップについて

松尾 美桜

ご質問、ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。メーカーに直接問い合わせる場合、日数がかかる場合がありますが、納得行く回答が得られるまでサポートさせていただきます。