ご利用ガイド

お支払いについて

当店でご利用いただけるお支払い方法は下記の通りとなります。

各種クレジットカード

クレジットカードは、下記のカードがご利用いただけます。
●VISA ●ダイナース ●マスターカード ●JCB ●アメリカン・エキスプレス

Amazon ペイメント

Amazon ペイメント
アマゾンのアカウントでお支払いができます。

代金引換(代引き)

【配送会社】佐川急便
佐川急便 代引き

ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、ご注文内容をお確かめください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代金引換のご注文商品のお届け先は、ご注文者の住所に限られます。

▼代引き手数料料金表

お買い上げ金額 代引手数料
〜 1万円まで 330円
〜 3万円まで 440円
〜 5万円まで 550円
〜 10万円まで 660円
〜 20万円まで 880円
〜 30万円まで 1,100円

ゆうちょ銀行



「代金先払い」となります。振込用紙は商品に同梱されませんので、予めご了承ください。
商品が届いてからのお支払いをご希望の場合は「代金後払い」サービスをご選択ください。
ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、そこに記載されている口座にお振込ください。
なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
7日間経ってもご入金が確認できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

代金後払い(コンビニ・銀行・電子バーコード支払い) 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)*電子バーコード支払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS (ショートメッセージ)の送信により
請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

○ご注意
後払い手数料:210円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を
譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスを
ご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。 迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。 ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

送料について

地域 ご購入金額 送料
全国 5,400円以上(消費税等込)の場合 送料無料
5,400円(消費税等込)以下の場合 891円(税込:沖縄・離島を除く)
沖縄・離島 5,400円以上(消費税等込)の場合 送料無料
5,400円(消費税等込)以下の場合:サイズ別

120サイズまで:1,386円

140&160サイズ:2,090円

170サイズまで:3,520円

170サイズを超える大型商品 お取り扱いできません。
全国 上限なし 一律 290円

 配送について

 ▼商品のお届けについて

ご注文の確定後(銀行振込の場合は、ご入金の確認後)1-3日以内に出荷いたします。在庫のない商品に関しましては、別途ご連絡させていただきます。海外からの取り寄せになる場合は、3週間〜1ヶ月程お時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
ご入金後、1週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。離島への配送をご希望の場合も、下記までお問い合わせをお願いいたします。
info@amepe.com

配送会社:
宅配便:佐川急便
小型商品:クリックポスト

配送箱につきまして:
資源保護の観点から、配送にきれいなリサイクル箱を利用させていただくことがあります。目隠し包装などにも個別に対応させていただきますので、ご希望があれば、ご注文の際の「備考欄」にご記入ください。

返品・キャンセルについて

ご注文した商品の返品または交換をご希望の場合、以下の項目をご確認のうえ、お手続きください。

▼返品期間
返品期間は原則として商品到着後7日以内です。 商品到着後は速やかに商品の状態のご確認をお願いいたします。

▼お客様都合による返品
メールまたはお電話で事前に連絡の上、ご返送ください。お客様から返送された商品が当店の届いてから、返金処理を開始します。原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。※ お客様都合によるペットフードの返品・交換はできません。あらかじめご了承ください。

▼初期不良や不具合のある商品の返品および交換
メールまたはお電話で事前にご連絡の上、お手元の商品をご返送ください。なお、在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※ 以下の場合は、初期不良や不具合のある商品であっても返品および交換は承れませんのでご注意ください。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合

▼返金額
返金額は、返品期間内に返品されたかどうか、またお客様のご都合による返品かトラブルや不具合のある商品かどうかで異なります。

▼お客様のご都合による返品の場合
商品を返品期間内に返品された場合、原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。配送料および代引手数料は返金の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。返品にかかる送料はお客様負担となります。

▼初期不良や不具合のある商品の返品
不具合のある商品を返品期間内に返品された場合、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料を含む)を返金いたします。

▼返金方法
クレジットカードの場合 → クレジットカードへの返金
代金引換、銀行振込の場合 → ご指定の口座にお振込させていただきます。

▼Amepeポイントについて
アカウントのAmepeポイント残高に戻します。

▼クレジットカードでお支払いの場合のご注意
クレジットカードでお支払いの場合、お支払い方法としてご指定いただいたクレジットカードへ返金します。この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
なお、返金処理のタイミングによっては、決済日に間に合わず、返金が翌月になる場合があります。
実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

お問い合わせ

■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。
E-mailの場合は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。
info@amepe.com
休日中にいただいたご質問へのお返事にはお時間をいただくことがございます。

■電話 070-6407-1525
平日:10 〜18時 土日、祭日はお休み
ご注文、出荷状況や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせください。

▼個別の商品に関するお問い合わせ
商品のそばにある「商品について問い合わせする」ボタンから、個別の商品に関してお問い合わせができます。

お客様が楽しく、ハッピーなショッピング経験が得られるようサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。