【お知らせ】フリントリバーランチ販売終了のお知らせ!【詳しくはこちらをクリック】  【うれしいお知らせ】フリントリバーランチを超える究極のグレインフリーペットフード「ヤングアゲイン」の販売を開始しました。関連ページは現在工事中です。ご質問等は、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

今ご注文いただくと、


         発送予定です。

あくまで目安です。状況により異なります。


Amepe.comをはじめてご利用されるお客様へ、詳しいご利用案内を掲載しています。
 
▼ご注文について
お買い物の流れを簡単チュートリアル
▼会員サービス
会員サービスについてはこちら
▼お支払いについて
各種決済方法などはこちらから
▼商品レビュー
商品レビューの書き方はこちら
▼送料について
送料および手数料の詳細一覧
▼よくある質問
よくあるお問い合わせ内容一覧
▼配送について
発送のタイミングや配送に関する諸事項
▼返品・キャンセルについて
各種お問い合わせはこちらから
▼お問い合わせ
返品や交換などについてはこちら
 
 
 

オンラインショップでご注文の場合

購入の商品が決まりましたら、買い物カゴに入れてください。
「注文する」ボタンを押していただくと、そのまま精算することができます。
「カゴに入れる」ボタンを押していただくと、他の商品の追加もでき、お買い物の継続が可能です。なお、ペットフードお得定期便とその他の商品は一緒にご注文いただくことができません。お手数をおかけしますが、別々にご注文ください。

▼ご注文の流れ
  1. 「カートに入れる」ボタンでショッピングを終えた後、「レジへ進む」ボタンを押します。
  2. 「当店の会員の方はこちら」が表示されますので、会員の方は、メールアドレス、パスワードを入力して、ログインしてください。会員でない方は、その下の画面で、お客様情報を入力してください。※会員登録をしなくても、ご購入いただけます。
  3. 「送付先」をご指定の上、ページ下にある「次へ進む」のボタンを押してください。
  4. ご希望の「配送方法」を選択してください。ペットフードの定期購入をお申込みのお客様は、配送方法に「宅急便(佐川急便飛脚宅配便)」、もしくは「代金引換(ペットフード定期便専用・手数料無料)をお選びください。「送付先」の情報を確認の上、正しければ「次へ進む」のボタンを押してください。
  5. 次の画面で、お支払い方法を選択し、「次へ進む」ボタンを選択してください。ご注文内容を確認し、正しければ、「注文する」のボタンを押してください。これで、注文が完了します。修正がある場合は、「前に戻る」ボタンを押すと、ひとつ前の画面に戻りますので、適宜修正を行ってください。
  6. ご注文が完了すると、「注文完了」の画面に切り替わり、「注文が確定されました!」とのメッセージと共にご注文番号が表示されます。

▼ご注文処理に入ってから、他の商品を購入する場合
ご注文処理画面の右上にある「ショップへ戻る」ボタンを押して元の商品に戻ってから、買い物を続けてください。

▼ご注文処理に入ってから、数量を変更する場合
ご注文処理画面の右上にある「ショップへ戻る」ボタンを押してください。ページ上部にある「買い物カゴを見る」ボタンを押し、次の画面で、数量を変更の上、「変更」ボタンを押すと、ご注文商品の数量を変更することができます。

▼ご注文処理に入ってから、ご注文をキャンセルする場合
ご注文処理画面の右上にある「ショップへ戻る」ボタンを押してください。ページ上部にある「買い物カゴを見る」ボタンを押し、次の画面で、「カートを空にする」ボタンを押すと、買い物カゴに入っていた商品がキャンセルされます。

※ご注意※  買物カゴからの注文ができない場合、ブラウザの設定が「cookieを受け入れない」に設定されていることが考えられます。お手数ですが、「cookieを受け入れる」に設定変更後、ご注文ください。

オンラインショップの商品をファックスでもご注文いただけます。

【 ファックスでのご注文 】
ご注文専用FAX番号:03-5327-0371
[受付時間] 年中無休 24時間受付
ファックス用紙をダウンロードした後、ご購入希望の商品番号・数量・お届け先住所・氏名・お支払い方法をお書きの上、以下の番号にお送り下さい。
 

▲トップへ戻る

 
 

当店でご利用いただけるお支払い方法は下記の通りとなります。

各種クレジットカード


クレジットカードは、下記のカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済代行業務は、イプシロン株式会社に委託しております。
●VISA Card ●NICOS Card (VISA かMASTERのロゴが入っているもの) ●Master Card
●DC Card (VISA かMASTERのロゴが入っているもの) ●DINERS Card ●AMEX

▼ご利用可能なお支払方法および回数
一括払い

▼お支払総額は以下の通りです。
購入金額:(商品代金合計)+(送料)

銀行振り込み

【振込先】三井住友銀行下井草支店普通6557712
【口座名義】有限会社プライスレス三井住友銀行
【振込先】ゆうちょ銀行 ・ATM での振込の場合
記号:0001905
番号:124129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

【振込先】ゆうちょ銀行・インターネット(ゆうちょダイレクト)からお振込みの場合
記号:00190
番号:124129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

【振込先】ゆうちょ銀行・払い込み用紙でお振込の場合
口座記号00190-5 
番号124129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

他金融機関からお振込の場合
019店(ゼロイチキュウテン)
当座012129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ
【振込先】楽天銀行 リズム支店 普通7003249
【口座名義】有限会社プライスレス
【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 1168338
【口座名義】有限会社プライスレス

▼お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :(商品代金合計)+(送料)  振込手数料は、お客様のご負担となります。
※端数は切り捨てでの計算となります。
ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、ご注文内容をお確かめください。
※7日間経ってもご入金が確認できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
 

代引き

【業者】ヤマト運輸、佐川急便
※通常、ヤマト運輸での配達となりますが、佐川急便など、他の運送会社がご希望の場合は、ご注文の際、「備考欄」にご記入ください。
▼お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)+(代引手数料) 代引手数料:下表をご参照ください。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、ご注文内容をお確かめください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代金引換のご注文商品のお届け先は、ご注文者の住所に限られます。
▼代引き手数料料金表

お買い上げ金額 代引手数料
〜 1万円まで 324円
〜 3万円まで 432円
〜 5万円まで 540円
〜 10万円まで 648円
〜 20万円まで 864円
〜 30万円まで 1,080円

▼その他

高額購入割引特典 配送先1箇所につき、合計8,000円以上ご注文いただいた場合、
送料が0円になります。(一部地域を除く)
まとめ買い計算規則 配送先1箇所につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、
代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

 

ゆうちょ銀行


ゆうちょ銀行からのお振込の場合
・ゆうちょ銀行ATM での振込の場合
記号:0001905
番号:124129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

・インターネット(ゆうちょダイレクト)からお振込みの場合
記号:00190
番号:124129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

・払い込み用紙でお振込の場合
口座記号00190-5 
番号124129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

他金融機関からお振込の場合
019店(ゼロイチキュウテン)
当座012129
口座名義:アメリカンペットプロダクツ

■ ATMでお振込の場合は、最初に「001905」まで入力し、次の画面で、残りの番号「124129」をご入力ください。 最初に00をつけて、「00124129」でも振り込めます。
なお、インターネットでのお振込の場合は、真ん中にある「5(チェックデジット)」の入力は必要ありません。
※ご注意:ゆうちょ銀行の場合も「代金先払い」となります。振込用紙は商品に同梱されませんので、予めご了承ください。商品が届いてからのお支払いをご希望の場合は「後払い」サービスをご選択ください。
ご注文の送信直後に自動送信メールが届きますので、ご注文内容をお確かめください。
なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
上記口座にお振込をお願い致します。
7日間経ってもご入金が確認できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

代金後払い(コンビニ・銀行・ゆうちょ銀行


このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に 郵送されますので、お手元に請求書が届いてから14日以内にお支払いをお願いします。 尚、銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様にてご負担下さい。
【ご注意】決済手数料:請求書発行手数料として205円がかかります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様)
詳細は下記のバナーをクリックしてご確認下さい。

▲トップへ戻る

 
 

▼送料および手数料
地域 ご購入金額 送料
全国一律料金 8,000円以上(消費税等込)の場合 送料無料
8,000円以下の場合 全国一律540円(税込)
小物等に適用される特別送料(クロネコDM便)
ただし代引の場合は、上記の通常送料となります。
全国一律290円(税込)
沖縄・離島 梱包サイズ120サイズ以下 1,440円(税込)お会計時に送料が自動計算されますが、のちほどメールにて確定送料をご連絡させていただきます。
梱包サイズ 140サイズ&160サイズ 2,160円(税込)お会計時に送料が自動計算されますが、のちほどメールにて確定送料をご連絡させていただきます。
小物等に適用される特別送料(クロネコDM便)
ただし代引の場合は、上記の通常送料となります。
全国一律290円(税込)
代引手数料 〜  1万円まで 324円(税込)
〜 3万円まで 432円(税込)
〜 5万円まで 540円(税込)
〜 10万円まで 648円(税込)
〜 20万円まで 864円(税込)
〜 30万円まで 1,080円(税込)
沖縄・離島への大型商品の配送 ヤマト便での配送となります。お会計時に送料が自動計算されますが、のちほどメールにて確定送料をご連絡させていただきます。お届けまでの所要日数が1週間 - 10日となります。あらかじめご了承ください。
 

▲トップへ戻る

 
 

▼商品のお届けについて
フードは原則当日発送(13時までにいただいたご注文で、在庫があるもの。ご入金の確認ができているもの)いたします。その他の商品に関しては、ご入金の確認後、当日-2日以内での発送を心がけております(在庫がある場合)。ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる場合があります。ご理解のほど、お願い申し上げます。
在庫の無い商品に関しては、追って納期をメールにてご案内差し上げます。なお、海外からの取り寄せになる場合は、3週間〜1ヶ月程お時間をいただくこともございますことをご了承ください。
ご入金後、1週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
e-mail: support@amepe.com

離島への配送をご希望の場合は、下記までお問い合わせください。アメリカンペットプロダクツ
e-mail: support@amepe.com

当店の契約宅配業者は「佐川急便」になります。その他に「クロネコヤマト」もお申し出により、ご利用が可能です。ご注文の際の「備考欄」にその旨ご記入ください。沖縄・離島へは「クロネコヤマト」での配送となります。
資源保護の観点から、配送にきれいなリサイクル箱を利用させていただくことがございます。予めご了承ください。目隠し包装などにも個別に対応させていただきますので、ご希望があれば、ご注文の際の「備考欄」にご記入ください。
 

▲トップへ戻る

 
 

アメリカンペットプロダクツが販売するペット用品の返品または交換をご希望の場合、以下の項目をご確認のうえ、お手続きください。

▼返品期間
返品期間は原則として商品到着後7日以内です。 原則として商品到着後7日を過ぎると返品は承りませんので、ご注意ください。商品到着後は速やかに商品の状態のご確認をお願いいたします。

▼お客様都合による返品
メールまたはお電話で事前に連絡の上、ご返送ください。お客様から返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。
※お客様都合による返品の際に、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。

▼初期不良や不具合のある商品の返品および交換
メールまたはお電話で事前にご連絡の上、お手元の商品をご返送ください。なお、在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※以下の場合は、初期不良や不具合のある商品であっても返品および交換は承れませんのでご注意ください。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
・初期不良や不具合のある商品を返送される場合は、原則お届け時の住所に基づいた返送料が適用されます。

▼返金額
返金額は、返品期間内に返品されたかどうか、またお客様のご都合による返品かトラブルや不具合のある商品かどうかで異なります。

▼お客様のご都合による返品の場合
商品を返品期間内に返品された場合、原則として商品代金と消費税を全額返金いたします。配送料および代引手数料は返金の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

▼初期不良や不具合のある商品の返品
不具合のある商品を返品期間内に返品された場合、原則としてお支払いいただいた金額全額(商品代金、消費税、配送料、代引手数料を含む)を返金いたします。

▼返金方法
クレジットカードの場合 → クレジットカードへの返金
代金引換、銀行振込の場合 → ご指定の口座にお振込させていただきます。

▼Amepeポイントについて
アカウントのAmepeポイント残高に戻します。

▼クレジットカードでお支払いの場合のご注意
クレジットカードでお支払いの場合、お支払い方法としてご指定いただいたクレジットカードへ返金します。この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
なお、返金処理のタイミングによっては、決済日に間に合わず、返金が翌月になる場合があります。
実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

▼追加条件
商品の価格は、変動することがあります。価格変動による補てん、値引きなどは一切行っていません。
記載には万全の体制をとっておりますが、万一、品番記載ミス、スペックまたは価格表示などに誤りがあった場合、それに付随するトラブルや損害の責任は負わず、価格表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を留保いたします。製品の使用、または故障などで使用不能により発生するいかなる直接または間接の損害については、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
初期不良などによる、商品の修理または交換の間の代品の貸し出しおよび損害補償はいたしません。

有限会社プライスレス 返品、交換係
〒165-0035 東京都中野区白鷺3-21-10
アメリカンペットプロダクツ

※「返金保証つき商品」につきましては、効果が得られなかった場合、随時返品に応じます。
その際、購入を証明するもの(納品書等)をご準備ください。

 

▲トップへ戻る

 
 

▼ご注文およびお問い合わせ
■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。
E-mailの場合は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。
アメリカンペットプロダクツ
24時間以内の回答を心がけておりますが、休日中にいただいたご質問へのお返事にはお時間をいただくことがございます。

■電話 070-6407-1525
平日:10 〜18時 土曜日:10 〜 15時 日曜、祭日はお休み
ご注文、出荷状況や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせください。

■FAXによるご注文&お問い合わせ 03-5327-0371 (24時間受付)
●ファックスによるオーダーシートPDFはコチラからどうぞ

▼個別の商品に関するお問い合わせ
商品のそばにある「商品について問い合わせする」ボタンから、個別の商品に関してお問い合わせができます。詳細なお問い合わせの場合は、 下記のアドレスまでメールをお送りください。専任のスタッフが回答させていただきます。
e-mail: support@amepe.com
 
各種取材や相互リンクのお申込みなど
下記よりお気軽にお問合せください!
e-mail: support@amepe.com
 

▲トップへ戻る


 

商品を選ぶ

アイテムから探す

ドッグフード
キャットフード
プティート・キュイジーヌグルメ猫缶
世界から集めた犬用品
世界から集めた猫用品
世界から集めた小動物用品
アウトレット

モバイルショップ